バイナリーオプション投資記

日々のバイナリーオプションによる取引記録や個人的な攻略法を綴ります。

取引ブローカーに関して

こんばんは、けろしんです。

最近はめっきり寒くなってきました。

皆様体調にはお気をつけ下さいね。

 

▼よければお先にクリックお願いします


バイナリーオプションランキング

 

 

 

国内ブローカーと海外ブローカー

バイナリーオプションをする上で必要となってくるのがブローカーと呼ばれる業者です。

まずはどこのブローカーで口座を開設するか迷うと思います。

初めに大きく二つに分かれるのが、国内業者海外業者のどちらを使うかということです。

どちらにもメリットデメリットが存在します。

 

国内業者

まず国内業者のメリットですが、金融庁の登録を受けており非常に安心できるという点です。

サポートも手厚く、保証制度もバッチリです。

逆に言うと、国内業者のメリットはこの信頼性のみです。

エントリーにおける優位性は何もありません。これがデメリットです。

なぜかと言いますと、金融庁に登録を受けているということは日本が定める規制を守らなければなりません。

バイナリーオプションの魅力は短期間でエントリーができ、コンスタントに利益を上げられるということです。

しかしながら国内業者では、最短でも2時間に一回しか判定時間を設けられません。

したがってエントリーできる回数が激減します。

また、今の価格から上がるか下がるかの二択ではなくもう少し複雑になっています。

簡単に言うと今の価格ベースではなくいくら以上になるかという選択肢がたくさんあり、それぞれに対してペイアウト率が変わっていると言った具合です(厳密には少し違いますがわかりやすく説明するとこうなります)。

さらに、税金の面でも少し厄介です。

申告分離課税という区分なので給与所得と合算できません。この辺りはまた別の記事で説明しようと思います。

 

やりにくい部分は多くありますが、安心安全を第一に考えたい方は国内業者をお勧めします。

 

海外業者

次に海外業者の話に移ります。

まずメリットとしては超短期取引が可能という面です。最短で30秒後に価格が上がっているか下がっているかを予想するものもあります。

短すぎるのも難しいですが、基本的には判定時間までの時間が短い方が予想しやすいと思います。

また、エントリーが上がるか下がるかの二択である場合がほとんどで判定時間までの時間によってペイアウト率が設定されているだけなので非常にシンプルなものになります。

とっつきやすいので初心者の方にもわかりやすくなっています。

税金の面でも国内業者のものと違い、総合課税なので給与所得と合算することができるので非常にわかりやすいものになっています。

 

デメッリトを挙げるとすれば、安全面にかけるということです。

間違った業者を選ばなければ出勤拒否等のトラブルにはなりませんが、得た利益を出金出来ないといった詐欺業者も存在しております。

これさえ注意すれば海外業者の方がエントリーしやすいと思います。

 

 

ハイローオーストラリア出金拒否の件

現在私が使用している業者はハイローオーストラリアという海外業者です。

日本での口座開設数も最も多く、ペイアウト率も高い設定で、トラブルのない業者です。

私も周りの方も出金できなかったという報告を受けたことはありません。

 

しかしながら、11月27日の朝から出金ボタンだけが消えており、出金出来ないという事案が発生いたしまいた。

トラブルのない業者だけにおそらくサーバーのエラーやバグであると思い夕方に問い合わせたところ、明日には復旧の予定であると返答がきました。

このまま回復すれば信憑性も保たれると思っています。

この件についてはまたにご報告いたします。

 

※追記

11月27日当日の夜には復帰しておりました。

かなり早い対応だったのでやはり海外業者であればおすすめの一つはハイローオーストラリアです。

 

 

お勧めの海外業者について聞きたいという方はコメント欄でもよいのでお聞きいただければお答えいたします。

 

 また何かあればこちらのLINEやお問い合わせフォームからもお待ちしております。

 

LINE  https://line.me/R/ti/p/%40hga6357g

お問合せ用フォーム

名前

メールアドレス

性別

男性女性

お問合せ内容

Powered by FormMailer.

 


 

 

▼よければクリックお願いします


バイナリーオプションランキング