バイナリーオプション投資記

日々のバイナリーオプションによる取引記録や個人的な攻略法を綴ります。

速報とお詫び

こんばんは、けろしんです。

 

前回の記事でレクチャーの件に関して紹介させていただきましたが、その件で本日もご連絡いたします。

 

前回の記事はこちらからご覧いただけます。

 

kero-binary.hatenablog.com

 

思った以上の反響がございまして、私自身嬉しく思っております。

 

その反面、今の人数で私が念入りにバックアップできる人数に達してしまったように思います。

ですのでかなり早い段階ではございますが、今の段階でご連絡をいただいている方で一旦募集を終了いたします。

 

また再募集ができるようになりましたら、こちらでご紹介してまいります。

 

今後の記事で私自身のエントリー結果と、レクチャー生の成果をご紹介できたらと思います。

 

▼よければクリックお願いします


バイナリーオプションランキング