バイナリーオプション投資記

日々のバイナリーオプションによる取引記録や個人的な攻略法を綴ります。

攻略-ライントレード- その3

こんばんは、けろしんです。

昨日は記事の更新ができずすみませんでした。

引き続きライントレードの攻略を解説してまいります。

 

▼よければお先にクリックお願いします


バイナリーオプションランキング

 

 

 

 

 

前回の記事の予告に関して

私は前回の記事にて、個人的なエントリーを載せていきますと宣言したのですが今月まで思ったよりも忙しくなりそうなので当初の予定通り個人的なエントリーは12月頭より行おうと思います。

低資金からでも十分利益を上げられることをお見せしたいので口座資金は15,000円ほどから始めていくつもりをしております。

 

今少し忙しくなっていますのは、このブログを読んでくださっている方からバイナリーに関して連絡を下さっており、今月はそうした方の対応を第一に考えていきたいと思っております。

 

初心者の方からバイナリーをすでに行っている人まで様々な方に向けて情報をご用意させていただいております。

また、今月末まで本格的なレクチャー生を募集しております。

12月から本格的にエントリーしていけるように今月中にしっかりレクチャーいたします。

そして、12月に入りましたら実際にエントリーしていただく流れです。

最初に支払っていただいたレクチャー料を稼いでいただくまで最優先でバックアップいたします。

料金は初回のみで、その後は一切いただいておりません。

どこよりも安く、有益な情報であると自負しております。

気になる方は、この記事の最後にありますLINEアカウントもしくはお問い合わせフォームよりお待ちしております。

私が実際に使用しているロジックと全く同じもので稼いでいただけます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

レンジブレイク手法

前回の記事ではレンジの高値ラインや安値ラインでの反発で逆張りをするエントリーを紹介しました。

今回は反発ではなく、レンジの高値や安値をブレイクしたタイミングで一気に価格が進んで行く流れに乗る順張り型のエントリーをご紹介いたします。

 

今回も前回までの記事で登場しましたチャートでご紹介いたします。

f:id:kero_binary:20171120002558p:plain

 

おなじみのチャートでしょうか。

このチャートの右端の部分をごらんください。

このレンジの高値圏をローソク足が抜けた瞬間価格の伸びに勢いがついていることがわかると思います。

これがレンジブレイクです。

したがって、レンジをブレイクしたと思ったら短時間エントリーで相場の流れに乗ることができればほぼ確実に勝つことができます。

 

このエントリーをするにはまずは正確にラインを引くことができなければなりません。

これは慣れもありますが、こうしたライントレードを行っている人に直接聞くことが上達の近道です。

私のレクチャーの中でも確実に取り上げている分野です。

 

そして、このチャートの最後を見るとブレイクしたはずの相場が一気にレンジ圏まで戻ってきています。

これはビルドアップという現象が関係してきています。

このビルドアップは知っておくことでかなり優位に立てるものなのでこのレンジブレイクの手法と組み合わせて用いることが理想的です。

この話を理解できればレンジブレイクしそうなのか、ブレイクせず逆に価格が反転しそうなのかを予想することがしやすくなってきます。

 

ビルドアップは初心者の方には少し見極めにくいものかもしれないので、次回の記事でしっかりとご説明させていただく予定です。

 

お先にビルドアップとはどういうものなのかチャート内に青枠で囲ったものをお見せしておきます。

 

f:id:kero_binary:20171120002815p:plain

 

簡単に言うと、他の部分よりローソク足が凝縮されたブロックのようなものです。

 

今回はレインブレークのタイミングを理解していただければ結構です。

少しずつものにしていきましょう。

 

 

 

くわしくバイナリーの攻略を一対一で教わりたい方はこちらのLINE、もしくは以下のお問い合わせフォームからご質問ください。

興味があるといったかたでも大丈夫です。

 

LINE:   line://ti/p/@hga6357g

 

 

お問合せ用フォーム

名前

メールアドレス

性別

男性女性

お問合せ内容

Powered by FormMailer.

 


 

 

▼よければクリックお願いします


バイナリーオプションランキング