バイナリーオプション投資記

日々のバイナリーオプションによる取引記録や個人的な攻略法を綴ります。

基礎だが最も大切な事

こんにちは、けろしんです。

昨日からブログを始めて2日目となりました。

出来る限り毎日ブログを掲載していきますので宜しくお願いします。

 

 ▼よければお先にお願いします


バイナリーオプションランキング

 

 

 

 

 

 

バイナリーオプションで最も大切なこと

昨日の記事でご紹介したように、バイナリーオプションは非常にシンプルでなお且つ超短期取引です。

したがって、適当にエントリーをポンポンするだけでは損失が膨れ上がるばかりです。

そのことを防ぐためにルールを設けることが最も大事です。

 

しかし、このルールの構築の塩梅が非常に難しいです。

エントリー金額の話からエントリータイミングまで稼げるようになるまではかなりの時間を要してしまいます。

最も良いのは実際に利益を上げているトレーダーに教わることですがなかなかそのような機会もないと思うのでこちらで少し紹介させていただこうと思いまう。

 

 

 

 

ルールとして掲げておくもの

最低限必要となるルールは4つあると考えております。

1. エントリー金額

2. エントリータイミング

3. 1日の目標利益

4. 1日の最大損失

 

まず、エントリー金額からご説明します。

バイナリーオプションではFXと違い、価格が上がるか下がるかその予想が的中するか否かでエントリー金額が没収されるか一定のペイアウト率で返金されるかです。

したがって、1回のエントリーの損失額は基本的にエントリー金額であるといえます。

よってこのエントリー金額をいくらにするかがまず重要になってきます。

この時の設定の仕方には、毎回一定額エントリーする方法と、エントリーごとに金額を変えるシステムベットが存在します。

前者は一定勝率あげれば利益となりますが、勝率が50%であるとペイアウト率的に損失になるということです。

一方でシステムベットではうまく設定することで勝率が50%でも利益となるようにできる一方、連敗すると一気に損失が膨らんでしまうといったデメリットもあります。

 

私の場合は後者のシステムベットを採用しおており、完全オリジナルのものを使用しております。

気になる方は是非ページ下よりお問い合わせください。

 

 

次にエントリータイミングについてですが、これが初心者の方にはとても難しいと思います。

勝ててる人と勝てない人の大きな違いの一つはこのエントリータイミングの手法の差であると考えております。

例えば、インジケータを用いて短期MAと長期MAが交差したらエントリーというロジックを採用している人もいるかと思いますが、これだけでは確実に負けます。そこから独自の工夫があって勝てるようになるのです。

 

少し専門的な用語が出てきましたので、わからない方は連絡いただければ詳しくお教えいたします。

 

私は2種類のインジケータロジックとシグナルツールというエントリータイミングを表示せてくれるものを使っています。

シグナルツールも詐欺が多く価格も30-50万円したりと馬鹿げているものが多く存在しますのでご注意ください。

初心者がツールのシグナルを鵜呑みにするだけでは勝てません。だからこそ詐欺と言われています。

 

 

3つめに1日の目標金額に関してです。

個人的にはこれがかなり重要だと考えています。

バイナリーオプションは短期間で爆発的な利益を出せるものです。うまくいけば1日で利率1000%も不可能ではありません。

しかしながら、その逆もしかりで一瞬で減ることもあります。

最も大切なことは損失となる日を減らすこと。つまりは毎日利益で終わることです。

そこで目標金額をたっせいしたらその日はエントリーしないというルールを設けることが大切です。

このルールを設けるだけで平均月利は100%に到達しても不思議ではありません。

 

 

最後に1日の最大損失額の設定ですが、こちらもなかなか重要性が高いです。

何日かに1日は相場の流れをつかめずに負けが続くこともあります。

そういう日は潔く負けを受け入れましょう。

私がエントリーを続けてきた中でこういう日は1ヶ月に2日ほどなのでエントリールールを守っていれば最終的に損失にはなりません。

なので、1日の目標と同程度か少し大きめほどに設定しておけばよいかと思います。

 

 

 

独自ロジックに関して

初めに紹介しました独自ロジックですが、こちらのブログから連絡いただいた方に実質無料にてご紹介させていただきます。

 

実質無料というのは、初めに購入していただきますが次の特典をお付けいたします。

○ 購入金額分を稼ぐまでの徹底的なバックアップ

○ 1カ月後に仮にも損失となった場合、お詫びとして購入金額以上の金額で販売しているシグナルツールを配布

 

私はこの独自ロジックで3日間で利率700%を達成しました。

具体的には10,000円のスタートで80,000円まで増やすことができました。

 

このサービスは私が念入りに一対一でバックアップさせていただきたいので11月末までに5人募集いたします。

 

12月から本格的にスタートさせたいと思っております。

詳しいこと等聞きたい方は是非こちらからご連絡くださいませ。

 

LINE: line://ti/p/@hga6357g

 

 

お問合せ用フォーム

名前

メールアドレス

性別

男性女性

お問合せ内容

Powered by FormMailer.

 

 

▼よければクリックお願いします


バイナリーオプションランキング