バイナリーオプション投資記

日々のバイナリーオプションによる取引記録や個人的な攻略法を綴ります。

ブログ始めました

初めまして、けろしんと申します。

副業で投資をしております。今回ブログを開設した主な理由は個人的なトレード記録をつけたいということだったのですが、その中で情報等を提供できればと思っております。

 

私が現在メインで行っているものはバイナリーオプションと呼ばれる投資です。

投資とはいえども、株やFXとは少し異なるので投機と呼ぶ方が正しいかもしれませんがそのあたりは割愛します。

 

無料ブログでの投稿なので簡単なものになりますが、よければお付き合いください。

 

 

▼よければお先にクリックお願いします 


バイナリーオプションランキング

 

 

 

 

 

個人的な投資歴

簡単な自己紹介もかねて経歴を少しご紹介いたします。

もともとはFXを1年ほどしていたのですが、利確と損切りが下手だったために最終的には数十万円の損失となりました。

そんなある日、バイナリーオプションという投資方法を知り、利確や損切りのいらないもので且つ超短期予想で成り立つものだということだったのでこちらの方が自分に向いていると思い始めました。

FXとは似て非なるものなので、FXのセオリーはあまり通用しません。そのため、初めは簡単に資金を溶かしていたのですが1年ほど続けているとコンスタントに勝てるロジック(手法)を確立していくことができました。

今はバイナリーオプションを初めて2年ほどですが、平均月利100%を達成するまでになりました。

 

 

 

 

バイナリーオプションとは

まず初めにバイナリーオプションとはどういったものかをご説明いたします。

簡潔に言い表すとトランプのHIGH&LOWを通貨で行うといったものです。

少し例を挙げてみましょう。

まずはトランプの例からですが、

f:id:kero_binary:20171117192722g:plain

 

この場合だとハイかローどちらにかけるでしょうか。

ほとんどの方はハイにかけると思います。もちろんその方が勝率が高いからです。

 

次にバイナリーオプションではどうなのかというと、このような感じになります。

f:id:kero_binary:20171117192930g:plain

 

要するに取引開始時に1ドル100円だった時、30秒や1分後にその価格が上がっているか下がっているかを予想します。

予想した方に0.01円でも価格が動けば勝ちになります。

この数字を見ただけではなかなか予想することはできません。そこで投資家たちはこのようなテクニカルチャートを分析して指定の時間後に価格が上がるか下がるか予想しています。

 

f:id:kero_binary:20171117200028p:plain

 

このチャートの形や状態から分析するものをテクニカル分析と呼び、主にそれを用いてエントリーをしていきます。

その分析の仕方等も今後の記事にて紹介させていただければと思います。

 

 

 

実際の取引動画 

ここまで簡単に説明させていただきましたが、実際にエントリー動画があったほうがいいかなと思いデモ取引口座でエントリーしたものをご用意しました。

 

 

USD/JPY つまり米ドル円の取引です。

左上に30秒と書いてある通り、エントリーしてから30秒後に上がっているか下がっているかを予想するものです。

LOWを選択し、購入と押すとラインが画面上に現れたかと思います。これがエントリー時の価格なので、この価格より30秒後に下がっていれば勝ちとなります。

今回の場合だとエントリー金額が1,000円、ペイアウト率が1.95なので勝つと+950の利益となります。

実際30秒後に価格が下がっていましたので、勝ちとなりペイアウトがあります。

判定時間後は逆に一気に上がって行きましたがバイナリーオプションでは判定時間でどうかということだけなのでその後がどうなろうと関係ありません。

非常にシンプルなのが特長です。

 

バイナリ−オプションはルールを守って堅実にエントリーしていけばほぼ確実に利益になります。

 

詳しい手法やエントリールールが気になる方は、LINEもしくはこちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。

一対一で相談に乗らさせていただきます。 

 

LINE用URL

 line://ti/p/@hga6357g

 

お問合せ用フォーム

名前

メールアドレス

性別

男性女性

お問合せ内容

Powered by FormMailer.

 

 

 

▼よければクリックお願いします


バイナリーオプションランキング